« 2011年05月 | メイン | 2011年09月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月20日

夏の節電のための商品がたくさん・・


みなさんこんにちは。もうすぐ夏、ということもあって、


色々な節電グッズとかで始めてますね~。もちろん私も積極的に、


節電しなくちゃ、と思ってはいます。今日インターネットを見ていたら、


食べるものにもクールビズが、なんて感じで冷たい食べ物が発売されてるんですよね。


冷たいおでん、冷たいカレー、冷たいドーナツ、などなど・・、おいしいのかな?とも思いますけど(笑)。


冷たいおでんとか、カレーとか、ようは冷めちゃってるってことじゃない?なんて思うんですけどね。。


まあ、押ししければいいですけどね。実際『冷やし茶漬け』は私的にはヒットでしたから(笑)。


今年は節電で特にそういうものが増えそうですね。


お総菜などもかなり気合いが入ってきてるそうです。








About 2011年06月

2011年06月にブログ「看護師の彼女に振り回される医者の秘密ツイート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38