« ザ・プラセンタは様々な効果が得られます。 | メイン | この秋ほしい物は。。 »

夏の節電のための商品がたくさん・・


みなさんこんにちは。もうすぐ夏、ということもあって、


色々な節電グッズとかで始めてますね~。もちろん私も積極的に、


節電しなくちゃ、と思ってはいます。今日インターネットを見ていたら、


食べるものにもクールビズが、なんて感じで冷たい食べ物が発売されてるんですよね。


冷たいおでん、冷たいカレー、冷たいドーナツ、などなど・・、おいしいのかな?とも思いますけど(笑)。


冷たいおでんとか、カレーとか、ようは冷めちゃってるってことじゃない?なんて思うんですけどね。。


まあ、押ししければいいですけどね。実際『冷やし茶漬け』は私的にはヒットでしたから(笑)。


今年は節電で特にそういうものが増えそうですね。


お総菜などもかなり気合いが入ってきてるそうです。








トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月20日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ザ・プラセンタは様々な効果が得られます。」です。

次の投稿は「この秋ほしい物は。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38