« 2011年11月 | メイン | 2012年01月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月16日

今年も心配な季節がやってきましたね。。

みなさんこんにちは。すっかり寒くなってきました。

そして気がつけば、今年ももう後残すところあともう少し、って感じですよね。

一年過ぎるのって早いな~、と、今年もやっぱり思ってしまいました(笑)。

毎年冬になるとインフルエンザとか、はやりますよね。

今年はハイパーマイコプラズマ肺炎に注意しなければいけないみたいですね。

冬にマスクはもう必須、って感じですよね。

今年は白元の「be-style」をかってみようと思ってます。

見た目もスッキリな女性用のマスク。いいんじゃない?と思ってます。

後レンジでチンする湯たんぽとか、いろいろ新しくて便利そうなものがありますね。

この冬も少しでも快適に過ごせるグッズ、いろいろ探してみたいです。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「看護師の彼女に振り回される医者の秘密ツイート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38