« 2012年01月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月23日

いたわりの雰囲気がほしい…

看護師と医者等関係であり恋人同士でもある私たち。
看護師というのはどうしてこんなに勝気なんだろう…と思うほど
彼女は強いです…。プライベートでも職場でもどうしても彼女には圧倒されてしまう。
そんな彼女に惹かれてしまったんだから仕方ないし好きだから付き合っているわけだけど
正直たまにちょっと息抜きしたくなってしまうことがあるんですよねぇ。
優しくふんわり包み込まれるような雰囲気を味わってみたい…そんな時があるんです。
やっぱり仕事であまり思わしくないことがあった時、自分ではどうすることも出来ない問題に直面したときなんて特にそんな風に思ってしまうんですよね。
彼女には口が裂けてもいえませんが…。
お互いに相手を思いやる気持ちが大切ですよね…。

2012年03月30日

C型肝炎は謎の病気?

私は知人にC型肝炎にかかっているという人がいます。その方曰くC型感染は遺伝による感染がメインだと聞きました。また、感染しているからといって必ずしも何か苦労があるわけではないとも。ちなみにその方は感染しているものの、発症はしていないとのこと。感染と発症って結構ややこしいですよね。身近な例だとインフルエンザなんかもそうですよね。ある程度の潜伏期間があってから発症しますからね。C型肝炎に関してはあまり情報を持っていないので参考サイトを掲載しておきます。是非参考にしてください。C型肝炎 原因

About 2012年03月

2012年03月にブログ「看護師の彼女に振り回される医者の秘密ツイート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年01月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38