« C型肝炎は謎の病気? | メイン | 看護師に逆らうべからず »

医療現場カップルは…

看護師と医者のカップルって結構多いですよね。普通の会社でいうところの社内恋愛という感じですよね。
私が看護師として働いて病院でも何人かそういう関係の人たちがいます。
私と仲のいい看護師の一人もそうなんだけど彼女の場合かなり積極的に自分からアプローチしていったんですよね!
なんでも早く結婚して仕事を辞めて楽な人妻になりたいんだとか…。
彼の方はというと純粋に自分のことを愛してくれると最初から疑っていなくて彼女の言うなり。
彼女の積極的なアプローチで始まった二人の交際。
最初からしっかり彼女のペース。彼は彼女に振り回されっぱなしみたいだけどなかなかその関係を楽しんでるみたい。
二人が結婚したらどんな風になるのかちょっと面白がっていたりする私です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月22日 00:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「C型肝炎は謎の病気?」です。

次の投稿は「看護師に逆らうべからず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38