« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月 アーカイブ

2012年06月28日

看護師の彼女は最強

同じ職場で付き合っているとどうしても弱い形になってしまう医者。
本来医者の方が立場が上のような気がするんだけど実際はやっぱり女の方が怖いですよね。
看護師の方がどうしても…。
医者ってどうしても看護師の手を借りないと仕事が出来ないですからねぇ…。
医者の彼を持つ看護師って仕事がすっごく楽しくなっちゃうのわかりますか?
仕事に支障のないように彼を時々困らせて遊んだりすることでストレス発散しちゃいます。
彼は二人のことをみんなに内緒にしてるからバラされたくなくて言うなり。
こういうのってなんだかちょっと女にとっては楽しいんだよね!
彼にとってはすごく迷惑な話だろうけどね。
そんな私と付き合ってしまった彼の弱みです!だけどこのままずっと同じ病院で働いているのはやっぱりいろいろと面倒だから私は転職を考えているんだけどね!

About 2012年06月

2012年06月にブログ「看護師の彼女に振り回される医者の秘密ツイート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年05月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38