« 2012年06月 | メイン | 2012年09月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月23日

誰のためでもなく…

医者と看護師の恋愛…。ものすごくありがちなことですよね。
だけど私はなんとなくこのありふれた恋愛が好きになれません。
出来れば医療の世界とは全く関係ない人と関係ないところで出会って…そんなことを
少女みたいに夢見てしまいます。
別に夢ばかり追っているわけじゃないんだけどそういう出会いってなかなか存在しないんですよねぇ…。
もしかしたら私には運命の人なんて存在しないんじゃないかなって思うくらい。
看護師の仕事をしている人っていったいどんなところで出会っているんだろう…。
私にはそれが不思議で不思議で…。
看護師仲間が医者との不倫をしているんですよね…。
真剣に相手のことを想っているのか何か利点を考えてのことなのか…深く追求する気にもなれないけど…。

About 2012年07月

2012年07月にブログ「看護師の彼女に振り回される医者の秘密ツイート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年06月です。

次のアーカイブは2012年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38