« 看護師の彼女は最強 | メイン | 看護師している私の性格 »

誰のためでもなく…

医者と看護師の恋愛…。ものすごくありがちなことですよね。
だけど私はなんとなくこのありふれた恋愛が好きになれません。
出来れば医療の世界とは全く関係ない人と関係ないところで出会って…そんなことを
少女みたいに夢見てしまいます。
別に夢ばかり追っているわけじゃないんだけどそういう出会いってなかなか存在しないんですよねぇ…。
もしかしたら私には運命の人なんて存在しないんじゃないかなって思うくらい。
看護師の仕事をしている人っていったいどんなところで出会っているんだろう…。
私にはそれが不思議で不思議で…。
看護師仲間が医者との不倫をしているんですよね…。
真剣に相手のことを想っているのか何か利点を考えてのことなのか…深く追求する気にもなれないけど…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月23日 03:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の彼女は最強」です。

次の投稿は「看護師している私の性格」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38