« 誰のためでもなく… | メイン | ナースは強い? »

看護師している私の性格

看護師しているとどうしても気が強くなっちゃうのかなぁ…。
私の彼は医者なんだけど同業だからどうしても甘えが出ちゃってついつい強気なことばかり口走ってしまう…。
そんな私の事を今は大切にしてくれている彼だけどいつかとってもかわいい女の子に出会ってしまったら…なんて考えてしまうんだよね…。
それがわかっていてもこの性格なかなか自分では変えられないでいるんだ…。
男の人ってやっぱりかわいくて自分が守ってあげなきゃってい女の子がきっと好きだよね。
彼のことを振り回してばかりの私、いつの日か飽きられてしまうんじゃないかなって不安が毎日おそってます。
それでも直らない性格ってなんだかちょっと自分でも嫌になってしまいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月01日 03:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誰のためでもなく…」です。

次の投稿は「ナースは強い?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38