« 2012年09月 | メイン | 2013年02月 »

2012年11月 アーカイブ

2012年11月29日

ナースは強い?

看護師の女性ってどうしてみんな勝気に見られてしまうんでしょう?
確かに弱々しい女性では頼りないかな…なんて思ったりもするけどみんながみんな強いってわけでもないんですよね。
なのに職業を聞かれて看護師っていうと男の人はひとまず大喜びするんだけどそこで終わり。恋愛に発展することなんて滅多にないんですよねぇ。
看護師の仕事をしているといつまでも彼氏が出来ないんじゃないか!!なんて思ってしまうこともあります。
もちろん看護師をしていて彼氏がいる人もたくさんいるんだけどね…。
私の知り合いが看護師と付き合ったことがあるらしいんだけど二度と付き合いたくない…なんていってました。
どうやらかなり彼女に振り回されてしまったらしいです。
とっても気の強い人だったんでしょうね!

About 2012年11月

2012年11月にブログ「看護師の彼女に振り回される医者の秘密ツイート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38