« ナースは強い? | メイン | 看護師との恋愛は… »

病院でもらうインフルエンザ…

少しずつではあるもののインフルエンザが遠ざかっていっているようですね。
今年は流行ったといっても例年に比べると比較的落ち着いた流行だったような気もします。
看護師や医者…みんな予防接種はしているものの感染してしまうことも結構あるんですよね。
でも予防接種のおかげなのか比較的軽度ですむことが多いようです。
私も今年は予防接種を打っているにもかかわらず感染してしまいました。
やっぱり患者さんからうつってしまったのかもしれませんね。
病院に毎日勤務していると何かしら菌をもらわない方がおかしいのかもしれません。
いろいろと菌をもらってもしかしたらしっかりと免疫がついていいかも…なんて前向きな考えて頑張ったほうがいいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月13日 02:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナースは強い?」です。

次の投稿は「看護師との恋愛は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38