« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月19日

看護師との恋愛は…

医者が看護師とつきあう…そういう話ってどこの病院でもつきものですよね。
私の働いている病院でもそういうカップルが何組もいます。
だけど仕事をしている時もプライベートも何もかもが一緒…そんな生活ってなんだか息苦しくならないのかな?
最初は私も職場まで一緒だといつも一緒にいられていいなぁなんて単純に思っていたんだけどいろいろ考えてみるとあまりにも一緒にいすぎて相手の見えなくていい部分まで見えてきたりしていいことないかもしれない…そんな風に考えるようになってきたんです。
やっぱり同じ職場で恋愛するのって難しいですよね。
喧嘩しても別れても顔をあわせないといけない…うまくいっている時はいいけど…。
人と人の付き合いっていうのは難しいものですね。

About 2013年03月

2013年03月にブログ「看護師の彼女に振り回される医者の秘密ツイート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38