« 介護福祉士に興味が出てきた! | メイン | 看護師と医者だと… »

看護師と医者の秘密

看護師と医者の関係…同じ職場でいつも一緒に働いていると二人の間に
何らかの感情が生まれても全然おかしくないですよね。
だけど女性って結構強い生き物なんです。
医者が看護師に操られてしまうってことも多々あるんですよね、実は…。
一度つかまってしまうとなかなか離れられない。そんなことはよくある話。
だけどそんな二人の関係って本人たちは隠しているつもりでも結構多くの仲間が
知っているものなんですよね。
みんな大人だから本人たちに言わないだけなんだよね。
こういう話題ってすぐに広まってしまうから知られていないって思っているのは
当事者だけって感じでこっけいですよね。
私は絶対にそんなことになりたくないなって思います。
医療に関わる人間はもう少し立派な人でなければいけないような気もしますね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月18日 06:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「介護福祉士に興味が出てきた!」です。

次の投稿は「看護師と医者だと…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38