« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月21日

看護師と医者だと…

看護師と医者の付き合いってなんだかんだいって結局は看護師に振り回されることになってしまうんですよね。
医者は看護師を敵に回したら仕事がかなりやりずらくなってしまいます。
そういうことを看護師である彼女はきちんとわかっているんですよね!
もちろん中には医者であるということにあぐらをかいている人もいて、そういう人に
ついている看護師の彼女だとそういうわけにもいかないかもしれないけどね…。
医者と看護師の付き合い…いろいろと問題も多かったりするけどなかなか面白いものです。
お互いに損得抜きで真剣な恋愛していれば何も問題ないかな。
だけど医者と看護師で結婚…なんてことになると医者の両親から反対されるという事例もかなり多いんですよ…。

About 2013年05月

2013年05月にブログ「看護師の彼女に振り回される医者の秘密ツイート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38