« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月15日

いつの日かみんなに…

看護師の仕事をしていると時間は不規則になってしまうしいくら恋愛している相手が医者であってもつい振り回してしまうことになってしまうんだよね。
彼のことを振り回そうとしてやっていることじゃなくていつも結果的にそんな風になってしまう。
看護師と医者の恋愛ってなかなか難しいよね。
どうしてもお互いに時間が不規則で約束をしていたとしてもそれが守られないことは多々になってしまいます。
二人の関係を公にしていないからなおさら無理は出来ない。
別に隠そうと思っているわけでもないんだけどなんとなく言い出しにくくて…。
お互いに結婚を意識してるとかなら公表するかもしれないけどまだそんなところまではいっていない二人だからついつい…。
もしもこのまま二人の関係が続いていつの日かそういう話が出た時にはしっかり公表するけどね。
別れてしまったりした時のことを考えると今は職場の人間にはあんまり知られたくないかな…。

About 2013年06月

2013年06月にブログ「看護師の彼女に振り回される医者の秘密ツイート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38