« 看護師と医者だと… | メイン | 気をつけよう!熱中症 »

いつの日かみんなに…

看護師の仕事をしていると時間は不規則になってしまうしいくら恋愛している相手が医者であってもつい振り回してしまうことになってしまうんだよね。
彼のことを振り回そうとしてやっていることじゃなくていつも結果的にそんな風になってしまう。
看護師と医者の恋愛ってなかなか難しいよね。
どうしてもお互いに時間が不規則で約束をしていたとしてもそれが守られないことは多々になってしまいます。
二人の関係を公にしていないからなおさら無理は出来ない。
別に隠そうと思っているわけでもないんだけどなんとなく言い出しにくくて…。
お互いに結婚を意識してるとかなら公表するかもしれないけどまだそんなところまではいっていない二人だからついつい…。
もしもこのまま二人の関係が続いていつの日かそういう話が出た時にはしっかり公表するけどね。
別れてしまったりした時のことを考えると今は職場の人間にはあんまり知られたくないかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月15日 11:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師と医者だと…」です。

次の投稿は「気をつけよう!熱中症」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38