« いつの日かみんなに… | メイン | 看護師女性の性格は… »

気をつけよう!熱中症

熱中症…少しずつ患者さんが増えてきています。
みんなしっかり対策していますか?
お子さんを車内におきざりにしたまま買い物に出たりしていませんか?
毎年駐車場内に停めた車の中で子供が熱中症…なんていうニュースがありますよね。
数分のことだから大丈夫だろうなんて思っている人がきっと多いんだと思います。
だけどもしも…ということをしっかり頭に入れて行動してほしいものです。
最悪の場合は命を落とすことも大いに考えられることを忘れないでほしい。
病気や怪我で来院する患者さんは仕方ないとしても熱中症で運ばれてくる患者さんが増えてくるとどうしてしっかり予防できなかったのか…とはがゆい気持ちになります。
だけど看護師の仕事をしている私はそんな自分の感情を表に出すわけにもいかず…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 14:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつの日かみんなに…」です。

次の投稿は「看護師女性の性格は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38