« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月16日

看護師女性の性格は…

看護師をしている女性ってどういうわけか結構男勝りというか気の強い女性ってイメージがどうしても多いみたいですね。
だけど実際には看護師の仕事をしていると気を張っているだけで本当はとっても気の弱い女性だっているんですよねぇ。
仕事柄いつも凛とした態度でいるだけなんだけどね。
そういうことをしっかり理解している男性ってどのくらいいるんでしょうね。
特に医者とお付き合いしている看護師なんかだと強がっていないとやりきれない部分があるってことなんだけどね。
違った見方をされることが多いからすごく残念なんだよね。
職業によって女性でもしっかり気を引き締めて突っ張っていなきゃいけない時ってあるんだよね。
なかなか同業の人でないと理解出来ないのかもしれないけどね。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「看護師の彼女に振り回される医者の秘密ツイート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38