« 気をつけよう!熱中症 | メイン | 看護師の私が夢中になっているものは »

看護師女性の性格は…

看護師をしている女性ってどういうわけか結構男勝りというか気の強い女性ってイメージがどうしても多いみたいですね。
だけど実際には看護師の仕事をしていると気を張っているだけで本当はとっても気の弱い女性だっているんですよねぇ。
仕事柄いつも凛とした態度でいるだけなんだけどね。
そういうことをしっかり理解している男性ってどのくらいいるんでしょうね。
特に医者とお付き合いしている看護師なんかだと強がっていないとやりきれない部分があるってことなんだけどね。
違った見方をされることが多いからすごく残念なんだよね。
職業によって女性でもしっかり気を引き締めて突っ張っていなきゃいけない時ってあるんだよね。
なかなか同業の人でないと理解出来ないのかもしれないけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月16日 15:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気をつけよう!熱中症」です。

次の投稿は「看護師の私が夢中になっているものは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38