« 2013年08月 | メイン | 2013年10月 »

2013年09月 アーカイブ

2013年09月17日

看護師の私が夢中になっているものは

最近私がはまっている海外ドラマ「ハワイ ファイブオー」っていう刑事ドラマなんだけど今シーズン1~3まで放送されているんだよね。
ものすごく展開が早くて面白いんです。
真剣に見ていないと展開についていけない。
そんな面白いドラマを同僚にも教えてあげようと看護師仲間に何人か聞いてみたんだけど誰も見たことある人がいない…。
絶対面白いから一度見てみたら…ってすすめているんだけどね!
今までいくつも海外ドラマを見てきたけど今まで見た中でナンバーワン!
日本の刑事ドラマとはぜんぜん比べものになりません。
かっこいいしなによりも迫力が違います。
吹き替え版も見たことあるんだけどやっぱり英語版の方が面白いです。
字幕を読むのが大変だけどね!

About 2013年09月

2013年09月にブログ「看護師の彼女に振り回される医者の秘密ツイート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年08月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38