« 看護師女性の性格は… | メイン | 引越し後の我が家 »

看護師の私が夢中になっているものは

最近私がはまっている海外ドラマ「ハワイ ファイブオー」っていう刑事ドラマなんだけど今シーズン1~3まで放送されているんだよね。
ものすごく展開が早くて面白いんです。
真剣に見ていないと展開についていけない。
そんな面白いドラマを同僚にも教えてあげようと看護師仲間に何人か聞いてみたんだけど誰も見たことある人がいない…。
絶対面白いから一度見てみたら…ってすすめているんだけどね!
今までいくつも海外ドラマを見てきたけど今まで見た中でナンバーワン!
日本の刑事ドラマとはぜんぜん比べものになりません。
かっこいいしなによりも迫力が違います。
吹き替え版も見たことあるんだけどやっぱり英語版の方が面白いです。
字幕を読むのが大変だけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月17日 12:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師女性の性格は…」です。

次の投稿は「引越し後の我が家」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38