« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月 アーカイブ

2013年11月28日

紅白出場歌手って…

今日看護師仲間と話題になったのは紅白歌合戦の出場歌手についてです。
紅白の出場歌手が発表されたけど、どうしてこの人たちが出るの?って思う人が何人もいるんですよね。
これは毎年この時期になると話題になるんだけどねぇ。
今年もまた同じような話題で大盛り上がりです。
演歌歌手の北島三郎さんは今年限りで紅白出場を引退するそうですね。
北島三郎さんってもう結構高齢ですよね。そろそろ若手にその席を譲ろうということもあるんだろうけど段々声が出なくなっているっていうのも大きな原因のひとつなんじゃないかな…。
彼のような潔さはかっこいいですよね。
それに比べてどうしてNHKの紅白歌合戦に出るの?と思う歌手…。
本当に何とかならないものでしょうか。

About 2013年11月

2013年11月にブログ「看護師の彼女に振り回される医者の秘密ツイート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38