« 2013年11月 | メイン | 2014年06月 »

2013年12月 アーカイブ

2013年12月31日

医療関係者の恋愛

医者と看護師の恋愛って反対されることが結構多いんですよね…。
多くの場合医者の両親が反対ってパターンじゃないかな。
私の知り合いも結構そういうパターンが多かったです。
本人同士がよければ周囲が口出しする必要ってないと思うんだけど親っていうのはやっぱり子供のことがどうしても気になってしまうものなんでしょうね。
そして必要以上に口出ししてしまう。
これは子供がいくつになってもきっと変わらない…。
仕方のないことなのかもしれないけどやっぱりそっとしておいてほしいって思うことがたくさんあるんですよね。
自分も親になったらやっぱり子供のことに口出しするようになるのかな…。
看護師の仕事ってそんなに嫌われるほど低いレベルだとは思わないんだけどね。
医者という職業に比べたらどうしても劣ってしまうのかもしれないね。

About 2013年12月

2013年12月にブログ「看護師の彼女に振り回される医者の秘密ツイート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38