« 紅白出場歌手って… | メイン | これからの季節が天敵 »

医療関係者の恋愛

医者と看護師の恋愛って反対されることが結構多いんですよね…。
多くの場合医者の両親が反対ってパターンじゃないかな。
私の知り合いも結構そういうパターンが多かったです。
本人同士がよければ周囲が口出しする必要ってないと思うんだけど親っていうのはやっぱり子供のことがどうしても気になってしまうものなんでしょうね。
そして必要以上に口出ししてしまう。
これは子供がいくつになってもきっと変わらない…。
仕方のないことなのかもしれないけどやっぱりそっとしておいてほしいって思うことがたくさんあるんですよね。
自分も親になったらやっぱり子供のことに口出しするようになるのかな…。
看護師の仕事ってそんなに嫌われるほど低いレベルだとは思わないんだけどね。
医者という職業に比べたらどうしても劣ってしまうのかもしれないね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月31日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紅白出場歌手って…」です。

次の投稿は「これからの季節が天敵」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38