« これからの季節が天敵 | メイン | 冷めたわけじゃないんだけど… »

大渕弁護士再婚!

行列のできる法律相談所っていう番組にレギュラー出演している大渕愛子さんっていう弁護士がなんとなんと、俳優の金山一彦さんと結婚しちゃったそうですね。
さっき看護師仲間からのメールで知ってビックリ。
早速パソコンで調べてみると行列のできる法律相談所の生放送で二人の電撃結婚を発表したんだそうです。
二人とも結婚歴があって今回は再婚同士。
今年の6月くらいから同居生活スタート、今月12日大渕さんの誕生日に入籍したんだって。
今まで全くそんな報道なかったからホントビックリですよね。
二人とも再婚同士、今回はうまくいくといいですよね。
私も早く…なんて夢物語を妄想したりするけど私に家庭ってなんだかイメージが…。
もしかしたら一生独身で結婚なんて私には縁遠い話なのかもしれないな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月25日 04:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これからの季節が天敵」です。

次の投稿は「冷めたわけじゃないんだけど…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38