« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月18日

男性薬剤師に起きた怖い話

私のお母さんは病院で医師の仕事をしています。
お母さんの同僚に若い男性の薬剤師がいるそう。
少し前にお母さんが働く病院に転職してきた薬剤師で、若くてはつらつとした感じの男性だそうです。
でも、いっとき元気がない時期があったんですって。
これはお母さんがその男性薬剤師から聞いた話です。

男性薬剤師が付き合っていた女性と別れ話をしたそうです。
そしたら部屋にあった包丁を持ち出してきて「別れるくらいなら死んでやる!」と叫ばれたんだって。
男性薬剤師はますます嫌になり「死ねばいいだろう。」
言い残しさっさと出てきたそう。

携帯番号も変えて女性とはそれきりになるはずだった…
だけどそれ以来、体調がずっと悪くなってしまったみたいです。

そんな時にその付き合っていた女性とたまたま近くのコンビニで出会い、話をしたそう。
女性は別人のように明るくなっていて、男性薬剤師は女性の部屋に上がり込む事になったんだって。

部屋に入った途端に男性薬剤師は変な臭いがすることに気付きました。
女性もそれまで明るい表情だったのがニタニタと笑っていたんだって。
怖くなった男性薬剤師が「悪いけどもう帰るわ。」と言ったところ、女性は紙袋を渡してきたらしい。
外国に行ったお土産だからって。

男性薬剤師はうちに帰って紙袋を開けて見たんだって。
そしたら…大量の髪の毛と男性薬剤師の名前が書いてある紙が貼った藁人形が入ってたそうです。
藁人形にはこれでもかというくらい釘が刺さっていたんだってさ…

2014年12月28日

未来を考える

看護師と医者の恋愛…絶対的に医者の立場の方が上だって思うけど実際には逆だったりするんだよねぇ。
女性って結構計算高くて男性を振り回してしまう人が多いんです。
もちろんそんなこと全然ない人だってたくさんいるんだけどね。
女性が自分の思うままに男性を誘導していくっていうのかな…。
それが嫌だったら関係を絶てばいいんだろうけどそれはそれでまたなかなかやっかいなものなんです。
病院という狭い空間の中で恋愛をするのは本当に難しいものです。
何事もなく円満に進んで結婚…なんてことになればいいんだろうけどそうではない場合はちょっとやりずらいかな。
だけどはじまりは突然やってくるものでその時にはそんな先のことって考えずに進んでしまうんですよね…。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「看護師の彼女に振り回される医者の秘密ツイート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38