« 2015年04月 | メイン | 2015年12月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月24日

看護師がゆえ…

叔父が昨日、下血したと連絡してきました。
日ごろそんなに行き来しているわけじゃないんだけどお互いに携帯番号を知っているから
何かあった時には連絡がくるんですよね。
今回は私が医療に携わっているから連絡してきたようです。
もちろんすぐに私が働いている病院に来るように伝え、電話を切ったのですが…。
叔父はそのまま入院となってしまいました…。
まだ詳しく検査をしなきゃわからないけど手術が必要なようです。
身内だから比較的私に叔父の情報は早めに入ってくるんだけど叔父にはまだ私の知っている情報全ては伝えていません。
悪い病気じゃなかったらいいんだけど、こういう時って知りたくないことでも早く知ってしまうからちょっとショックが大きいかな…。

About 2015年10月

2015年10月にブログ「看護師の彼女に振り回される医者の秘密ツイート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38