« 看護師と医者と… | メイン | 澤が引退!!! »

看護師がゆえ…

叔父が昨日、下血したと連絡してきました。
日ごろそんなに行き来しているわけじゃないんだけどお互いに携帯番号を知っているから
何かあった時には連絡がくるんですよね。
今回は私が医療に携わっているから連絡してきたようです。
もちろんすぐに私が働いている病院に来るように伝え、電話を切ったのですが…。
叔父はそのまま入院となってしまいました…。
まだ詳しく検査をしなきゃわからないけど手術が必要なようです。
身内だから比較的私に叔父の情報は早めに入ってくるんだけど叔父にはまだ私の知っている情報全ては伝えていません。
悪い病気じゃなかったらいいんだけど、こういう時って知りたくないことでも早く知ってしまうからちょっとショックが大きいかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月24日 12:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師と医者と…」です。

次の投稿は「澤が引退!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38