« 看護師がゆえ… | メイン | 同僚は先に転職が決まったそうです »

澤が引退!!!

なでしこジャパンの澤選手がなんと、引退を発表したんだそうです。
今季限りで現役引退…ものすごく残念で悲しいけど澤選手の幸せを考えたら今まで女子サッカーに多大な貢献をしてきた選手だから結婚もして、これからは女性としての第二の人生を幸せに過ごしてほしいかな…そんな風にも思えます。
現役を引退してもきっとこれからもきっとサッカーに関連する仕事を続けてくれるんじゃないかなぁ…。
今まで澤選手と一緒に活躍していた選手たちもきっとすごく寂しい気持ちで一杯なんじゃないかな。
それでもこれからの彼女の幸せを応援してあげたいよね!
これから澤選手のためにも後輩選手達がもっともっと頑張っていかなきゃいけないね
私もいつの日か一緒に働いている看護師たちが退職したら寂しがってくれるような先輩にならなきゃね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月17日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師がゆえ…」です。

次の投稿は「同僚は先に転職が決まったそうです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38