« 同僚は先に転職が決まったそうです | メイン | 芸能人の知られざる・・・ »

まかない料理に毒?

兵庫県でなんともビックリな事件が…。
居酒屋の店長が、まかない料理に毒性のある植物の種をいれて
アルバイトの男性に中毒症状を起こさせたんだって。
アルバイト男性の勤務態度に不満を持って、通販でチョウセンアサガオの種を購入。
まかない料理に入れたそう。
幸い被害男性は大事に至らず済んだみたいで良かったけどね。
だけど、この店長、一体人の命をなんだと思っているんだか。
看護師の仕事をしていると何人もの人の死に向き合ったことがあります。
自分とは全く無関係の人であっても悲しみが心に響くし、命の尊さが痛いほどわかります。
なのでこういう人は絶対に許せない。
この店長は一度逮捕されたものの、処分保留で釈放されたそう。
こういう処分ってなんだかちょっとなんで?って思っちゃう。
だって、助かったからいいようなものの、最悪のことだってありえる行為なんだから!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月03日 21:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「同僚は先に転職が決まったそうです」です。

次の投稿は「芸能人の知られざる・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38