« あーそーですか。 | メイン | ブランド »

ひとりごと

ひとりごとがめちゃうるさい人っていませんか?
あれって迷惑ですよねー。

独り言をいう人の特徴って知ってます?
自分を安心させている。
まわりに何かをアピールしている。
孤独感をなくしている
単なるマイペース
助けを求めている

などです。

いずれにしても迷惑。

でも病気の場合はちょっと違いますね。

いきなり笑ったり、意味不明のことを言ったり、、、これは病気かもしれませんよー。
どうしましょ。

私はひとりごとはいいません。
でも、いるんですよねー、身近にこういう人が。
病気ならあきらめもつくなと。

しばらくはよーく観察してみようと思います。
もし病気だったら・・・あきらめもつくでしょう(笑)。

独り言をいう人は周りに迷惑かけてないか注意してくださいねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あーそーですか。」です。

次の投稿は「ブランド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38