« ひとりごと | メイン | ガクトさん。。 »

ブランド

ブランドが好きな人というのは男女問わずいますが、・・・・素朴に、
なにがいいの????
分からないのですよ、高いばかりで何がいいのか。

ブランド品の品質の良さや信頼、安定感などに惹かれていたり、
流行に乗る楽しみからそれをしている場合は問題ないのですが、
無価値感からの行動によってブランドに囲まれると、
周りがキラキラしている分だけ、
自分のちっぽけさをなお一層感じるようになります。

世間では「寂しい人が持ちたがる」と言いますよ。寂しいのか?

また、「劣等感」という人もいます。
ブランドを持ったり身に着ける事でその劣等感を減らしているのだ、と。本人は無意識でも、ですよ。
そうなのかなー。とにかく分からない。

なにはともあれ、ですが、ブランドに興味はないけど、買ってくれって言われたら買うのが男心だし、
ブランドを持ってる女性を褒めてあげるのが彼としての務めかなー、なんて。

自分のほうが寂しいって感じる・・・。

どうでしょうか?この分析。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 01:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひとりごと」です。

次の投稿は「ガクトさん。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38