« 2017年05月 | メイン | 2017年07月 »

2017年06月 アーカイブ

2017年06月01日

ガクトさん。。

この方、よく知らないのですが、、、俳優さん?歌手?
ガクトさんです、カタカナで失礼します。
なにやら、元恋人??愛人??がらみでひと騒動あったみたいですよね。
少し前のことですが。
そこで、「自分たちのケツは自分でぬぐえ」みたいなことを公に発表したとか。
すごいですねー。

この方、家にいるときは全裸なんですってね。寒そうだ。。

さて、そんなイロコイの話は置いておくとして(!)。
違う人の話題です。
あの、ヒロミさん。
というか、ヒロミがあかした奥さんのお話し。
奥さんはご存知松本伊代さんです。

番組で料理の腕前がトークのテーマになり、ヒロミは伊代について
「ただ者じゃないからね」と笑った。
MCの明石家さんまは「目玉焼きを水に浮かすってどんなんかと思うけど、ここの奧さんはやるねん」と伊代の料理に“感心”した。

ヒロミが「目玉焼きにちょっと水を入れてやるじゃない」
と蒸すために水を適量加えることを述べたのですが、
やや固めの目玉焼きを好むためにそうするのだという。
でも、伊代はこの「適量」がなかなかつかめないそうで、
ヒロミは「20年やってるけど今だに分かんない。ちょっと多めに水を入れる」と述べて、
水に浮いた目玉焼きが出来上がることを明かしたのです。

どんだけなの。。。伊予さん。。。

でも夫婦仲はいいみたいですねー。
それでいいじゃないですか(笑)!

About 2017年06月

2017年06月にブログ「看護師の彼女に振り回される医者の秘密ツイート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年05月です。

次のアーカイブは2017年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38