« 個人旅行 | メイン

仕事のうち

今もそうかもですが、以前は「週末のゴルフも仕事のうち」と称して
世のお父さんたちはゴルフに行っていました。
そんなことで仕事になるのか、とも思うけど、ようは息抜きなんじゃないの?

ゴルフして仕事がうまくいくなんて。
それに、それって接待ゴルフであって、なんで自腹で行くのだ。
ということは、遊びなんです。
もしかしたら浮気かも?

ゴルフのことはよく知らないけど、キャディーさんとやらもいるし、まとまった人数でやることも多いでしょ?
ゴルフそのものは普通かもだけど、その後のこれまた接待なんてのは
なにしてるか分かったものじゃないですね。

ゴルフしてるのか、飲みに行ってるのか、
女の子と遊んでるのか分からないところです。
それでもまだこういうのが横行してるんだろうか?
小説が書けそうですね。

仕事のうち、としてのみに行ったりゴルフなんて、なんだか昭和な感じがするのはわたしだけでしょうか。
それでもいいっていう奥さんも増えたのかも??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月01日 01:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「個人旅行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38