« 書いてはいけないこと | メイン | コーヒーか紅茶か »

iPadでカメラ

カメラ機能がついてるスマホやタブレット。
その綺麗さってどうなのかな?

あんがい綺麗みたいですが、どのくらい綺麗なんだろう。
映し方もあるのかな?ただ取ればいい、じゃなくて?


iPadなんかで写真を撮影する場合は、カメラが「写真撮影」モードになっていることを確認。
「写真/ビデオ」のモード切り替えは画面右下の
「ビデオ・写真・スクエア」
部分を、上下にスワイプすることで切り替え可能ですね、

スマホとそう変わりないから分かると思う、、、(たぶん)。

また、使用する前面・背面カメラを切り替えたい場合は、
同じく画面右上にある「カメラ切り替え」アイコンをタップすることで
前面・背面カメラを切り替えることが可能なので、
別に難しいことはない、、、、でしょ?

ビデオも撮影できちゃうし、けっこうこれやってる人いますもんね、
観光地などでね。笑

慣れてきたら誰でも出来るね、、、って、これも健忘禄のためと、
自分の確認用に書いてるんだけどね笑

こういうの苦手で困る。

でも、なにごとも慣れでしょう!
慣れ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「書いてはいけないこと」です。

次の投稿は「コーヒーか紅茶か」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38