« iPadでカメラ | メイン | 反抗期 »

コーヒーか紅茶か

タリーズでも最近は紅茶を売り出すようになったそうな。

コーヒーだけより需要はありそうですが、コーヒーの匂いで紅茶がまずくなるって話も。

そういえば紅茶って種類が多そうで、それを狙ったみたなんですが、
コーヒーだって色々な味があって種類も分けられていますよね?

飛行機で「こー比にします?紅茶にします?」なんて時は
コーヒーはアメリカン、紅茶はこれ、って選びようがなくて泣くときがある。
そこまでこだわってはいけないのだろう、エコノミーじゃ。あはは。

さてその紅茶ですが、特に好きな種類とか味ってありますか?
私は来い味のものが好きで、ダージリンが好き。

ダージリンを基盤にしたチャイも作ります、本当はダージリンはチャイには使わないらしいよ。
でもいいの、好きだから。
家で作るチャイでは茶葉は何使ってもいいのだ。

そうなると、コーヒーよりも紅茶のほうが「種類がある」ってことになるのかなー。
使い道が多いって意味で。

それにしても、コーヒー専門店が紅茶を売り始めたってことに少し驚きです。
時代は変わっていくんだねー。

需要も変わってますからねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年09月01日 14:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPadでカメラ」です。

次の投稿は「反抗期」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38