« 猫屋敷 | メイン | 虐待 »

タイのアクセサリー

タイには安くて可愛いアクセサリーがたくさん売られています。
今までは興味などなかったけど、ちょっとしたことがあって、今は(買わないけど)アクセサリーは見る事にしています。
アジアな感じのものが多いけど、そうじゃないものがいい場合は、
パーツを買ってきて自分で作ることもできますね。
手先が器用なら。。。汗

タイで有名なのってなんだろう??・・貝殻??笑
菩提樹の実で、木があったら実もありそうなのに、あまり聞かないですねー。
インドやネパール、インドネシアばかりです。
なんでだろーー?
タイのがあったら見てみたいし、買うのに。

その木があるところまで行ってくるのに。気を拝むだけでも神聖じゃないかー。
菩提樹の実は仏様の涙とも言われているし、木は、そこで悟りを開いた、とも言われていて、
それはそれは神聖なものなのだ。
そんなのがあったら拝みたくなるでしょ?誰でも(?)。
アクセサリーにも意味があって、菩提樹の実で作られたものは本当にいろいろなご利益があるのだそうです。
たくさん持ってるわけではないけど、でも、いいものは欲しいって思いますし、買いますよ。
なので、タイの菩提樹の実のアクセサリーを探しています。
もっか欲しいのはタイのものです。
っしゃ、タイに行くか!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 02:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猫屋敷」です。

次の投稿は「虐待」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38