« タイのアクセサリー | メイン

虐待

子供の虐待って時々、、、いや、最近は多いか、、、聞くけど、
信じられないですね、、、それでも後を絶たないんだから泣ける。

先日も産まれて半年の子に虐待したお父さんがタイホされて、
その理由が「懐かないから」でビックリしました。
半年の子が懐くわけないし、虐待したらよけい懐かないよね。

だいたいはお母さんがいいわけです。ここはどうしようもない。
しっかし、、「懐かない」・・・って、、、、。

亡くなったわけではないのですが、逆に、いくら6か月の子でもこういうことって潜在意識で分かって、大人になっても父親を憎むようになるのかも。
今後のお父さんの対応によりますね。

3歳になっても、大人になっても懐かないってことはあるのだ。
その子の性質にもよるけど、あまり親にでも近づいていかない人っていますよ。
そんなのしかたがないし、どうなってほしいのだ、アホか。

どうか反省して、子供には優しく接してほしいと思う。
自分の子供なんだし、しつけじゃない、なにせ6か月なのだ。

こんな人が親になる時代だ。
信じたくないけど、現実なのだ。

虐待は、、、、いつの時代も、誰にでmお、、してほしくない!
するべきじゃないのだーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年06月01日 17:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイのアクセサリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38