« 朝からパスタ | メイン

Tピン

Tピンっていう、針金のようなものがあって、それにビーズなど通して
アクセサリーを作っていくのですが、長さがいろいろで、造るものによって
度の長さを選べばいいのかが決まるのです。

宝石やさんというと大げさかもですが、アクセサリーを取り扱ってるお店に売ってます。
お見せの人に相談したら自分にあったものを見繕ってくれるはずですね。

この扱いも、慣れらしいです。やってるうちに慣れてきますよ。
なのでまずはやってみること。
って、、、自分に言い聞かせているところです。
なんでもそうですもんね、最初は「こんなの絶対無理!」って思えることでも、
やっているうちにで切るようになります。
自分はそうでした。
器用ではありませんが、何でもやりこなしてきたのです。
だから今回も楽観視してる。
ということで、大量に買い占め、頑張って練習します(宣言)。
これでいいアクセサリーが出来たら、まずは人にすすめて、気に言ったら差し上げます。
自信がついたら売ります。
そう、商売なのだ。商売、商売。
そう思うと少し(いや、たくさん!)責任もあるので、
キレイなものをっkらなくてはいけないですね。
プロだもんね、お金を受け取るって事は。
がんばるぞーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年08月01日 00:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝からパスタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38