« どうなるんだろうジャニーズ | メイン | 清潔なニッポン »

あごのした

顎の下あたりが気になっています。
ニワトリのように少し垂れ得t見える時がぁるからです。
どうしてもここは下がってきます、海外セレブも下がっていて「ありゃー・・」って安心(!)したのを覚えています。
でも、嫌なもんですね、写真を撮ってはじめてわかる、みたいな。

最近このように気にはなっているけど、どうしていいのかもよく分からず、
顔ヨガみたいなことしますか、、と表も長続きせsず、、です。
こういうことって仲間で一緒にやっていくのがいいのですよ。
なので仲間を募っています。

顎のラインが気になるかたは連絡してくださーい。
一緒に顔ヨガみたいなことやりましょう。

やっていけば必ず顎のラインは綺麗になるはずなんです。
そして、顎のラインって写真を撮る時の最大の武器になるところなんだよーー。
ここがキレイだと年齢も感じず、感じても「素敵ー」になります、ほんとうです。

顔の形ばかり気にせず、顎のラインを気にしよう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年06月01日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どうなるんだろうジャニーズ」です。

次の投稿は「清潔なニッポン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38