« そういうこともあるのか。 | メイン | ジュード・ロウ、やるねー! »

逆の差別というかぁ。

アメリカに移り住んだメーガンは、やたらと周りが黒人に囲まれていることに気づかないか?
それって、、、逆に偏ってると思う。
別に、「平等」を訴えたいのなら、、白人だろうが黒人だろうが関係ないってことでしょ?
でもなぜか、黒人が政治関係に侵入すると「素晴らしい!」と公にし、階段もし、それを公にする。
白人でも政治家として立派であればいいわけです。
もちろん、黒人は政治に関われない、とかいうのなら別ですが、
すでにオバマさんが大統領になってるし。

そのオバマ元大統領の置くsまあとも仲良しだけど、それはなんか違う。
いや、気が合って仲良しなのはいいけど、黒人だから、、っていうのであればそれは違うでしょといいたい。
メーガンは何がしたいの?

有名になれた、お金もある、本当に将来は大統領にでもなりたいのかな?
あり得ないんですけどーー。
ヘンリー、、、あなたはどう思っているのだ。
なんでもいいのか。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年11月01日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そういうこともあるのか。」です。

次の投稿は「ジュード・ロウ、やるねー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38