« 逆の差別というかぁ。 | メイン

ジュード・ロウ、やるねー!

知りませんでしたが、俳優のジュード・ロウって6人もお子さんがいるんですね。
お母さんは数人(!)ですが、6人はすごい。
なんか、独身みたいなイメージがあるのは、セクシーだから、かな。
一度は子供のナニーか、家政婦さんと浮気して離婚しましたよね、そういうことはしちゃダメですね。
今は落ち着いたのか、、けっこう子煩悩みたいです。

でもそれ以上に多いのがエディ・マーフィ。。
10人、、だったかな、記憶では。
10人ってすごい。
けっこういるんですよ、セレブの子だくさんって。
スティーブン・スピルバーグも7人です。
お金には困らないでしょうけど、お父さんという人はあんなすごい人だとどんな子になるのか、、というか、どんな大人になるのか楽しみです。
皆映画関係、、とも思えないけど、入りやすい世界かもですね。

自分の親がセレブだって気分は一生味わえないわけだけど、それなりに苦悩もあるんだと思うなー。
とにかく、ジュード・ロウの6人はびっくりですーー。
でも、イケメンだから許しちゃうーー(なんだそれー)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 01:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「逆の差別というかぁ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38