« ジュード・ロウ、やるねー! | メイン

多言語レッスン

あえて英語ではない言語に挑戦!って人がいましたら、何語を学びますか?
もちろん仕事でどうしても必要、などの場合もありますけど、ただ、英語以外で学ぶとしたら。。。て考えてみてほしいのです。
案外、イタリア語とかスペイン語って人気なんですねーー。
確かに、イタリア語やスペイン語ができたら楽しいかも。
だって彼らは英語もできるしし、なんたって明るい。
友人になれたら楽しい人生が!、、ってイメージあります。

案外不人気、、というとおかしいけど、言われないのがアラビア語とか、そういうのですね。
アラビア語ができたらどうなるの、、ってところまで考えると、アラビア語習ってでおこで使うかわからあい。
でもあの文字が読めたらそれってすごいでしょ?
あれが読めるようになりたいな、とは思います。
一生無理っぽいけど。

結局は英語になってしまいがちだけど、でも世界には色々な言語があるのだ。
日本語だって外国人に人気あるしね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.evarietyweb.com/mt3/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 02:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジュード・ロウ、やるねー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38